明日はひなまつり

先日、保護者様よりすごく立派な雛人形を頂きました

立派すぎて全部飾りきれず😭

本当にありがとうございます💕

子供たちも、『あ‼️雛人形だ‼️』と興味津々です🎵🎵🎵

明日は雛祭り💙

みんなで楽しみます💕💕

関連記事

  1. 100点!
  2. 選択遊び
  3. 本日のカリキュラム
  4. トランプ
  5. 明けましておめでとうございます
  6. ハロウィンパーティー
  7. 言葉のパズル
  8. 今週のカリキュラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP